自分の適職がわからない

こんにちは!代表の竹内です。

今、「自分の適職がわからない」事で悩んでいる方が非常に多いですね!

確かに、小さいころから習っていて、得意なもの。

得意じゃないけど、やりたいもの。

得意だけどやりたくないもの。

一生この仕事でやっていけるのかな・・・・

と、考え始めたらきりがないですよね!!

そうゆう時は、まず、やってみましょう。そして、イヤならやめればいいんです。

日本では、「続ける事に意義がある」だなんていう言葉が美化されていますが、それは正しくもあり、間違いでもあります。

続けて成功する人もいれば、転々として、自分の天職に出会い成功している人もいます。

要は、「この世のことわざや、名言的なものにあまりとらわれない事です。」

自分が「これだ!」と直感するものに、ただ信じて突き進めばいいんです。

誰に反対されても、自信を持って、突き進んでください。それが、あなたの人生なのです。

誰の人生でもなく、たった一度きりの、自分だけの人生。自分で決めなくちゃ!!

そうは思っても、でも自分にとっての適職なんなんだろうなぁ〜と思う方は是非ご相談に来てください^^

仕事とは全く関係のない話wしている中で、その人は人生の中で何が向いているか、どうした方が生き生き毎日を過ごせれるか、わかります。

一度、ご相談にいらしてください。

Eminity一同お待ちしております。

Eminity

電話番号:080-4326-2223
Line Id(eminity)*24時間ご予約ご質問受付中
営業時間:09:00〜20:00
定休日:不定休

当店Facebook ページはこちら↓
https://www.facebook.com/Eminity-1220092994677311/