人からどう思われていうのか気になる

こんにちは。代表竹内です。

「人からどう思われているのか気になる・・」

そう思っている人は、少なくないはずです。

そんな事気にしないし!と口では言っていても、できる事なら、なるべくたくさんの人によく思われたいですよね^^

みんなそのはずです。

素直に言ったら「何言ってんだ」と思われるだろうな・・とか頭をグルグル駆け巡るし。
だから、そう素直に口にする人はあまり見ませんよね。

そもそも、人気者と人気者の逆の縁の下の力持ちタイプがいます。

それは生まれ持った性質なので、変えようがありません。
(というか、皆さんは別に変えたいと悩んでいるわけではありません)

人からチヤホヤされていると、人から必要とされている人に見られがちだからです。

でも、それはそこんところだけの話であって、本当は違います。

皆、必要な人です!!!!!

そして、みんな、欠けている所なんてありません。
(どうしようと思っている人)

なんだアイツって見える人は、ほっとけばいいんです。自分の人生には関係ありませんから。
自分のことよりそっちに目が行くなら、あなたもその人と同じ色の仲間です。

人からどう思われているかで結構悩む人が多いのですが、

実際、「あなたの事は大して見てません」笑

これが答えです。

あなたが失態を犯して凹んでいる人を、ふと見かけても、大して長々と意識しないのと一緒で

他人はそこまで人を見てません。

安心してください。もう一度いいます。

「他人は大してあなたの事を見ていないから、おおいに失敗しなさい」

答えや成功は、失敗からしか学びません。

失敗がなければ成功の色すらわかりません。

ならば笑顔で失敗していきましょうよ。せっかく生きてるのだから。

Eminity

電話番号:080-4326-2223
Line Id(eminity)*24時間ご予約ご質問受付中
営業時間:09:00〜20:00
定休日:不定休

当店Facebook ページはこちら↓
https://www.facebook.com/Eminity-1220092994677311/