だるくてやる気が起きない・・・

こんにちは。代表の竹内です。

昨日は11月の奇跡的な初雪が降りましたね。私は東京生まれ東京育ちなのでかなりハイテンションになり喜びました笑。

さて、どんどん寒くなっていくこの時期、体もだるく、全然やる気が起きない。。。と悩んでおられる方が多いようです。

私の親友の女の子がその一人で、結構毎日のように電話で話すのですが、かなりの重症並みにやる気が起こらないようです。

やる気がないときに、何かをしよう、頑張らなきゃいけない・・と思うのがだいたい自然の流れですよね。

でも、全く間違っているんですそのやり方は。

やる気が無い時は、ひたすらボォ〜〜〜っとしていればいいんです。

人間、最低限やらなきゃいけないことはやります。例えば仕事や、最低限の家事、食事をとったり、寝たり。

やりたくない時に、何かをやったって、何も楽しくないし前に進みません。

無理に体を動かして、気分転換になり進む人も中にはもちろんいます。

でもそれが出来ないって人!

そのままでいいんです^^

止まない雨はありません。

雨が降り続いていて、やだな、やだなとジタバタしていても、雨は止まないし、止むこともある。

そのうち晴れます。

そのうちハッピーになります。

自分に義務を課す必要なんてないのですよ^^

Eminity 代表、竹内

Eminity

電話番号:080-4326-2223
Line Id(eminity)*24時間ご予約ご質問受付中
営業時間:09:00〜20:00
定休日:不定休

当店Facebook ページはこちら↓
https://www.facebook.com/Eminity-1220092994677311/