カウンセラー紹介

こんにちは!

日に日に寒くなり、朝布団から出るのが嫌になってきたEminity代表竹内です。

私は性格上、ドジで、ヌボーっとしていて、よく周りからは「大丈夫〜?なんか心配・・・」なんて言われてしまう、こんな代表ですが、今Eminityでは、頼れる優秀なスタッフさん達が3名おります!!

今日はその3人を紹介したいと思います^^

まず、

*石原さん……
石原さんはTHE姉御!的なとてもしっかりした頼れる相談員さんです。主に、企業カウンセラーなどを得意としている方です。
打ち合わせのときなど、まるで石原さんが代表のようなオーラで、とーっても心強い、そして優しさのある相談員さんです。

*鈴木さん…….
鈴木さんは、私の2つ下の、可愛い可愛い相談員さんです。とてもしっかりしていて、真剣な話をしているときは、目がキリ!!!っと変わるんですね!私が引っ張られているような・・(笑)鈴木さんは、主に、学生さんの相談に特化してますね。もちろん、人間関係や恋愛相談なども得意とされています。

*宮西さん……
宮西さんは、私のイメージですと、THE学校の先生!と言う雰囲気です。学校の先生と言っても、ガミガミ怒る怖そうな先生ではなく、とっても優しいなんでも許してくれそうな先生です(笑)
かなりの経歴がありまして、資格などはカウンセラー紹介からご覧ください^^

とにも、かくにも、

みんな個性があり、それぞれみんな優秀で、この3人に私が支えてもらってます!

たくさんの面接の中から、私が信用し、仲間として一緒に困っている人を助けて行きたいと、思っているみんなです!

どうぞ、小さいことから大きい問題まで、人に言えない悩みのご相談にいらしてください。

みなさんに幸せを!

Eminity

電話番号:080-4326-2223
Line Id(eminity)*24時間ご予約ご質問受付中
営業時間:09:00〜20:00
定休日:不定休

当店Facebook ページはこちら↓
https://www.facebook.com/Eminity-1220092994677311/