コロナウィルスにおいての悩み相談

 

いま世界で大変な事になっていますコロナウィルス。

 

Eminityでも、こんな時だからこそ悩んで苦しい人達の力に何かなれないか・・と、考え決めました。

 

緊急事態宣言が出されたいま、外食に行くのも、遊びにいくのも、仕事にいくことさえも困難になりましたね・・

 

ただ家にいても・・・先の見えない不安が募るばかり・・。外出自粛と言うこともあり、対面カウンセリングも困難になりました。

 

さて、そこでEminityでは、緊急事態宣言解除の5月6日までの間、できるだけ、たくさんの人のご相談をお受けしたいと思い、対面カウンセリングは自粛要請があるので、6日まではとりあえずの間は中止とさせていただきます。

 

そこで、電話カウンセリング、メールカウンセリング、スカイプカウンセリング、この三つを、

 

通常の60分13,000円を→60分3000円でお受けいたします。

 

お電話でのカウンセリングは、こちらからかけるので通話は無料となりますのでご安心ください。

 

メールのご相談は、LINEでもokです。

 

 

予約が混み合いますので、事前にお時間のご予約をお願いいたします。

 

 

それでは、コロナに負けず!!!自分の体を大切に、今できることをやって、みなさんで乗り越えていきましょう!

 

 

代表  竹内絵美

 

 

 

Eminity

電話番号:080-1112-2223
Line Id(emibakadayo)*24時間ご予約ご質問受付中
営業時間:09:00〜20:00
定休日:不定休

当店Facebook ページはこちら↓
https://www.facebook.com/Eminity-1220092994677311/