イケメンブラザーズ

 

 
こんにちは、石原です。

 

私が利用している電車は学生もたくさん利用しています。高校もあり、大学もありです。
同じ中学校だった友達が、高校で別になったにもかかわらず、同じ電車に乗り、途中でじゃあねと言って登校する。見ていて微笑ましい気持ちになります。

 

そんな中、よく見かけるスラッと背の高い2人の男子高校生。
この2人の雰囲気がなんとなく似ていてるんです。
スッと背筋が伸びていて、ゆったりしている。
高校生らしからぬ優雅さがあり、周りにいる学生達とはちょっと違って見えます。

 

これは憶測ですが、学校に着いたら高校生らしく友達と遊び、騒ぎ、楽しくしていると思いますが、外にいる時にはよそ行きの顔でいられるというのは、自宅や学校で心が休まる時があるからだと思います。

 

親にも友達にも気を遣い、休まる場所が見つけられない場合は、外で発散しようとするから、事件が起きたり問題になったりするんだと思います。

 

私が見かけるイケメンブラザーズ。
「類は友を呼ぶ」
ということわざが、ピッタリと当てはまる感じの彼ら。
ずっと友達でいてほしいな、と心から思います。

 

 

Eminity

電話番号:080-1112-2223
Line Id(emibakadayo)*24時間ご予約ご質問受付中
営業時間:09:00〜20:00
定休日:不定休

当店Facebook ページはこちら↓
https://www.facebook.com/Eminity-1220092994677311/