恋と仕事と人生と「独り言」

 

 

 

こんにちは。相談員の石原です。

 

たまには自分の事でも書いてみようかと思い立ったので、独り言だと思ってお付き合いください。

 

今、私には大好きな人がいます。

とても頭が良く、穏やかな中にたまに見せる男らしい感じが大好きです。

 

その人とどうにかなりたいと思っているわけではなく、幸せになってほしいと思っています。

 

仕事うまくいってるかな?とか、今何してるかな?とか、会いたいな~って思うことはありますが、仕事もあるし、飲みに行く友達もいる。恋愛の面倒くささも、男女の感情の違いも分かる。

用事のある時にしかメールはしないし、学生の時と違ってずっと一緒いたいとか思ったりもしません。

 

もういい年齢ですので(年齢は関係ないとは思いますが)、この先人を好きになる可能性は低い気がします。これで最後かなと思うので、この気持ちを大切にしていきたいと思っています。

 

恋愛って思い通りにしようとするから苦しくなるんだと思います。

相手があってこその恋愛です。

「思い通り」ではなく「思いやる」

とても大事なことだと感じています。

 

 

最後まで読んでくださった方、私事に付き合っていただきありがとうございます。

次回からはまたちゃんとしたブログを書きますので…。

 

ではまた次回。

 

 

Eminity

電話番号:080-4326-2223
Line Id(eminity)*24時間ご予約ご質問受付中
営業時間:09:00〜20:00
定休日:不定休

当店Facebook ページはこちら↓
https://www.facebook.com/Eminity-1220092994677311/