良いお年を。

こんにちは。スズキです。
今日で2016年も終わりですね。
今年の汚れは今年のうちに。って洗剤のCMソングがありましたね。
物理的にモノを綺麗にすると心もスッキリします。
お掃除は体と心に作用します。
カビやホコリは体に悪いし、汚いものを飾っていると気持ちもネガティブになります。
それと断捨離。いらないものはどんどん捨てましょう。
こんなにいらないものがあったのかと驚きますが、手元に残ったものを見て自分にとって大切なものを確認することもできます。
それは人間関係も同じこと。
関わりたくない人の連絡先を消すのも心の整理整頓になります。
私は定期的に連絡を取らない人の連絡先を消すのですが、その後ズグに新しい出会いがあります。面白いですよねー。
この日に整理しよう!と決めているわけではないのですが大体ゴタゴタが続いたり、一人消そうと思ったタイミングで上から連絡先を見返します。
そして少し経つと大体いつもの登録人数前後に戻ってるのです。
この広い地球、積極的に動けば出会いはどこにでもあるものですね。
仕事上どうしても関わらないといけない嫌いな人の場合は、重要なメール以外を消してます。
極力目に入らないように工夫したり。
そして今日、年末。
良いことも嫌なことも過ごしてきたお家をピカピカにして、人間関係も整理して、スッキリして気持ちのいい新年を迎えてくださいね。
今年関わって頂いた方々、大変お世話になりました。
来年も引き続きEminityを、そしてスズキをどうぞよろしくお願い致します。
みなさま、良いお年を。

Eminity

電話番号:080-4326-2223
Line Id(eminity)*24時間ご予約ご質問受付中
営業時間:09:00〜20:00
定休日:不定休

当店Facebook ページはこちら↓
https://www.facebook.com/Eminity-1220092994677311/