メリークリスマス

こんにちは。イベント大好きスズキです。
クリスマスですね。街が煌びやか、非日常最高。
金曜日からの3連休で、今年はクリスマスムードをたっぷり満喫できるんじゃないでしょうか。
大好きな人といつもよりお洒落して、レストランの窓からみえるキラキラなツリーを眺めながら美味しいワインで乾杯。
お友達と集まってみんなでスーパーで買い出し。
おしゃべりしながらお料理して、おっきいケーキとお酒を並べてサンタの格好でパーティ。
妄想だけでも楽しいです。頭の中、いろんなプランが止まらない。
みなさんのクリスマスプラン聞いて回りたい。

日本は四季折々にイベントに力を注いでいて楽しいですね。
予定があってもなくても会話のきっかけにもなるし、気になる人、友人へのお誘いのきっかけにもなる。
そんなところもイベントの好きなところです。人と繋がるきっかけをくれる。
引っ込み思案だけどもっと友人の輪を広げたいなぁーと考えている方、イベントはとってもいい機会です。
パーティなど何か集まりにお呼ばれしたら参加してみてください。楽しむも楽しまないも、あなた次第。
さぁ、今日が終わればガラッとお正月モード突入です。日本の切り替えの早さハンパないです。
今日はクリスマス満喫しましょうね★

Eminity

電話番号:080-4326-2223
Line Id(eminity)*24時間ご予約ご質問受付中
営業時間:09:00〜20:00
定休日:不定休

当店Facebook ページはこちら↓
https://www.facebook.com/Eminity-1220092994677311/