スピリチュアルな女

こんにちは。 スズキです。
みなさまに《究極の直感》はありますか?
私はたまに物凄く冴えるときがあります。
昔、男友達と電話していたときのこと。
その男友達がお友達とすれ違ったらしく、電話越しにお友達にむかっておはよ〜!といったのです。
私「今の〇〇ちゃん?」←すれ違ったお友達の挨拶の声は聞こえてません。
友「……え。なんで…?〇〇って名前の女友達いる事話したっけ?」
私「え⁉︎⁉︎本当に〇〇って名前の子だったの⁈」
友「そうだよ。なんで女の子ってわかったの?しかも名前まで。怖いんだけど。」
私「なんか今その名前が浮かんだから言ってみた。笑」
なんて出来事がありました。過去にその男友達の口から私が言い当てた女の子の名前を聞いたことはありません。
そのような感じで相手の背景や情報が頭に浮かんできたのです。
と言っても人間は男か女しかいないし、名前も特別難しい名前じゃないのでたまたまでしょって思ってました。
その出来事以外にも、まだ知り合って浅い相手の血液型、星座、出身地、兄弟構成(歳の差)など相手にピントが合うというのでしょうか?そうなると自然と頭に情報が浮かんできてそれを言うと当たる事が分かりました。
当てて見せようと一生懸命考えるとハズれるんですよね。
昨日食べたもの、近々行く所、最近始めた事、などたいした事ではないですがいいあてたりします。
頭の中で勝手に分析してるのかな?自分でも不思議。摩訶不思議アドベンチャー。
顔色や会話から読み取る訳でもなく、単語や次に言うであろう台詞が浮かんでくるんです。
話している相手全員に必ずその現象が起こるわけではないですし、霊感もないし透視も出来ないです。
どうやってピントを合わせてるのかも分かりません。これは洞察力なのか…?
なので私はこの現象を《究極の直感》と言っております。
余りにも立てつずけに言い当ててしまうと気持ち悪がられるので同じような方お気をつけください。

Eminity

電話番号:080-4326-2223
Line Id(eminity)*24時間ご予約ご質問受付中
営業時間:09:00〜20:00
定休日:不定休

当店Facebook ページはこちら↓
https://www.facebook.com/Eminity-1220092994677311/