不倫の◯◯

こんにちわ。
占いにどハマりしたことはありませんが、風水は興味津々のスズキです。
日頃、情報番組やバラエティ番組をよく視聴しているのですが、番組内で風水の話が出るとついついメモを取ってしまいます。
占いはなんとなくふわっとした印象を感じますが、風水は理にかなっているところがあって面白いです。
例えば西側にキッチンがあるのは凶。
これは、西は日差し(西日)が強くて食べ物が傷みやすいから。だそうです。
なるほど!って思いますよね。
今回は私のメモ帳から2つほど【不倫】に関する風水をご紹介します。
1つ目は、不倫のトイレ
お家の北側にトイレがあると男女トラブルが起こると言われています。
特に真北にトイレは要注意!
2つ目は、不倫の小窓
玄関入って右に小窓があるお家は、妻が不倫をする可能性があると言われています。
空気の入れ替えが終わったら、窓を閉じておくかカーテンで隠すと良いそうです。

これら風水に関しては理由はわかりませんでした。すみません。調べておきます。
もしこれから新居を建てる方、引越しを考えている風水好きさんがいましたら是非、参考にしてみてください。

大抵風水と言ったら金運だったり恋愛運、仕事運の話が多いので不倫の話が出てきて驚きました。
不倫て複雑ですよね。
好きになるのはいけないことなの?
私が先に出会っていたのなら・・・
ずっとこのままでいいのかな・・・
信じてたのに裏切られた・・・
想像しただけでも胸が締め付けられそうです。
もし不倫がバレてしまった場合、不倫に気づいてしまった場合、当人同士だけの問題ではなくなります。
不倫をしてしまっている方、不倫を知ってしまった方にとって相談はなかなか身近な人にできるものではないですよね。
誰にも言えず、いろんな思いや不満を溜め込んでしまっていませんか?
誰かに聞いて欲しい!話したい!そんな時はいつでもご連絡を。
私たち相談員は守秘義務を厳守しておりますので安心してご相談くださいね。

Eminity

電話番号:080-4326-2223
Line Id(eminity)*24時間ご予約ご質問受付中
営業時間:09:00〜20:00
定休日:不定休

当店Facebook ページはこちら↓
https://www.facebook.com/Eminity-1220092994677311/