初めて面談のカウンセリングをしました。

今日はカウンセリングありがとうございました。
面談のカウンセリングは初めてなので最初はすごく緊張していました。
でも時間がたつにつれて絵美先生の人柄に緊張が
解けてきました。
普通のカウンセリングは悩み事だけに焦点をあてることが多いのに
絵美先生のカウンセリングはそれ以外の、例えば世間話や最近あった出来事など
まるで友達と話しているような感じがして話す事が苦手な自分がすらすら話をしていた
のに驚きました。
話すことがだんだん楽しくなってきました。話をすることがこんなに楽しいなんてと思
いました。
ほかの話をすることで悩み事が楽になったようです。こんなカウンセリングもあるんで
すね。
また苦しくなることがあると思いますが今日のことを思い出して乗り越えたいと思いま
す。
本当に楽しい時間でした。90分間があっという間でした。また近々カウンセリングを受
けたいと思います。
そのときはよろしくお願いします。ありがとうございました。