恋愛攻略

 

みなさん(*^^*)

 

人生は恋です!

 

恋をすることで、何もかもが楽しくなったり、何もかもが嫌になったり…

 

 

恋愛というのは、人を元気にしたり、悲しくさせたり、

やる気にさせたり、

 

人に勇気を与えられる不思議な出来事ですよね。

 

 

 

誰かを好きになった時、

 

どうしても…どうしても一緒になりたい!!

 

 

女性なら、いきなり占いサイトに登録してしまうなんてこともありますよね(*^^*)

 

 

 

 

 

そこで本題。

 

 

 

恋をしてしまってうまくいかないとき

 

 

 

 

 

ひとつのうまくいくアドバイスがあります。

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

まず、素直でいることです。

 

 

単純なことですが、素直になれなくなり、いつもの自分じゃなくなることが、恋です。

 

 

 

そんなとき、意識するのは素直でいることなのです。

 

 

 

 

相手によく思われたいと思う事は自然なこと。

 

 

でも、そこで素直でいることに集中するのです。

 

 

 

 

 

 

好きと伝えたければ、伝える!

 

 

しつこくったっていい!

 

 

 

 

それをずっと続けるのです。

 

 

 

でも、注意しなければならないのは、

 

相手を思いやる気持ちです。

 

 

仕事を邪魔したり、無理難題を押し付けるのは愛とは違います。

 

 

愛とは与えるものです。

 

 

 

そうして、2ヶ月でも3ヶ月でも続けて

 

 

 

休憩タイムを作ります。

 

 

 

相手に考える時間を与えるのです。

 

 

 

 

すると、相手から連絡がきます。不思議ですが!

 

 

 

 

ここからが忍耐タイム。

 

 

 

 

次は自分が考える時間。

 

 

 

今までのように、連絡をたくさんせず、耐えるのです。

 

 

 

 

まったくしないわけではありません。

 

 

変化をつけるのです。

 

 

 

例えば、たくさん使っていた絵文字やスタンプを使わなくする、など。

 

 

 

 

すると男性心理からすると、気になって仕方なくなるのです。

 

 

男性心理の基本は、自分の物にしたいというのが基本ですから、あれだけ自分を想ってくれていた人間がいなくなることに不安をおぼえます。

 

 

 

1か月ほど、耐えたら、あとはこっちのモノです(*^^*)

 

 

 

 

あとは頑張って下さい。

 

 

 

 

自然に任せるだけです(*^^*)

 

 

 

 

 

忘れてはいけないのは、

 

 

 

恋愛は素晴らしいということ。

 

 

 

 

 

 

その人と一緒になることよりも、

 

こんなにたくさんの人が住んでいる星で、

 

 

 

 

こんなに相手を好きになれたという事がいちばん素晴らしいこと!

 

 

 

そのことを、どんな時も忘れずに(*^^*)

 

 

 

 

image

 

 

 

Eminity

電話番号:080-1112-2223
営業時間:09:00〜20:00
定休日:不定休

当店Facebook ページはこちら